2008年02月18日

VASL版VotG

先日の記事でGameSquadから落とせます、てなことを書きましたが、今日、VASLのサイトにシナリオ、マップともアップされていることを確認しました。

ですので、すでにシナリオをお持ちの方はちょっと大きめですがVASLにて対戦可能、ということになりますね。実際に海外の方同士では対戦もされているようですので、国内組の対戦をお見受けできるのも間近?

乞うご期待、ですね〜
posted by tamagon at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ASL
この記事へのコメント
まだ実物は入手していませんが、VASLの地図盤をダウンロードしてみました。
パヴロフの家が地図盤上にあるみたいですね。
到着が楽しみです。
Posted by ザハ at 2008年02月23日 23:57
すみません、コメントいただきながら遅くなりまして…

私も先日の綱島にて入手いたしました。早速、Gさんとルセロさんがまさにパヴロフの家を対戦されてました。盛観でしたね〜

いつかは私もやってみたいものです。

またよろしく対戦ください。
Posted by tamagon at 2008年03月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11043130

この記事へのトラックバック