2006年12月02日

懐かしのAHゲーム

元々私は戦略級が好きで、当初は初版か第2版の第3帝国を持ってみんなでプレイしていました。それからSPIの南方軍集団やWarInEuropeなどの作戦級、そしてSLの戦術級へと移行してきたのですが、もうずいぶん前のことで、第3帝国を手放しておりました。

しかし始めてみると、やはり手元に置きたくなるものです。APのJP'S ThirdReichはあっても、本家がほしくなるもの。そこで先日オークションで落としてしまいました。AHの第3版TR。それとセットのPanzerLeader。これでBritzとあわせて戦術級の戦車戦も友人と楽しめるようになれるかも、です。

いつやるんだ、という突っ込みは勘弁ね・・・(^_^;)
posted by tamagon at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SLG一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1933426

この記事へのトラックバック