2009年01月18日

やっと一段落です

今日の(笑)第一弾は近況報告から。

昨年の11月に異動となりまして、現在単身赴任中。自宅という名の留守宅に妻子を残すことを10月に決め、後はばたばたと年内が過ぎました。そのため、こちらも放置プレイ…申し訳ありませんでした。

年明けちょっと体調を崩したりもしましたが、やっと落ち着いてきたこともあり、年末に一度、ASLで対戦しただけだった活動も、ぼちぼち本格的に再開を予定しています。

と言いつつ、来週末から3週連続で帰宅なので、週末の対戦はちょっとどうかな?というところがまだまだですけど、今後はシミュレーションゲームの知名度アップ(になるのか?)も考慮して、うおPさんを見習って頻繁に書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
posted by tamagon at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
単身赴任でいらっしゃると、身の回りを整えることだけでもなにかと大変だと思いますが、お体には気をつけて下さい。
ご当地での活動の様子を拝見するのを、楽しみにしています。
「小生のブログを見習う」なんて挑発(?)されちゃったら、黙っているわけにいきませんね(笑)。いつも内容がない記事ばかりですが、もう少し記事が書けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by うおP at 2009年01月19日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25633849

この記事へのトラックバック